Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

薫風

2009年05月23日 | エルムの杜
5/23.Sat|赤口|札幌のち|最高/20

午後のサッポロ、
がシトシト降っております。



キャンパスの自然林で名前はです。



風になびくポプラ二三日前のでした。



薫風(くんぷう)、青葉を吹いてくる初夏の南の風をいう。
風薫る、とも。




人気ブログランキングへ ←ワンクリック プリーズ。
     


【昨日の歩数】 2,196歩/0・70㌔/73.7kcal消費cal 
【今年の歩数】 715,141
【1月の歩数】  143,837
【2月の歩数】  104,115
【3月の歩数】  104,465
【4月の歩数】  225,405

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゴトコ)
2009-05-23 18:13:54
風薫るですねー

風が吹いた時の長い髪の女性がいたら、

素敵な出会いが~
返信する
こんばんわ (ブルースカイ)
2009-05-23 21:48:58
自然林、環状通側にある自然林ですか?

こないだ、環状通を通ったら気になる森があったんですよ。
沼地があったり、小川があったりで、きっと昔の札幌ってこんな感じだったんだなぁ~と思わせる場所なんですけどね…

応援です♪
返信する
風薫る5月ですね (John.John)
2009-05-23 22:30:57
真っ直ぐ伸びる木って良いですよね
ポプラも糸杉も好きです
上の白い花チューリップに似てますね
なんという花でしょうね?
返信する
ナナカマドの花 (マルコ)
2009-05-24 15:35:37
ハゴトコさん こんにちは。

JRAのレースで薫風ステークスがありました。

長い髪の少女、


永遠の憧れですかね
返信する
そうですね… (マルコ)
2009-05-24 15:56:17
ブルースカイさん こんにちは。

ハイ、工学部と図書館の間の通り(サッカー場などのグランドが奥にある通りですね。

ブエナビスタ鼻差
返信する
そうなんだ~ (マルコ)
2009-05-24 16:02:45
John.Johnさん こんにちは。

一途ですね…

だと思いますが
こんな場所にって所だったんでね。
返信する

コメントを投稿