Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

64

2016年06月12日 | 映画鑑賞
日曜日



午前のサッポロ、風もありますが日もさしてます。

YOSAKOIソーラン祭り最終日、好天でなによりですね。






横山秀夫著「64ロクヨン」文春文庫 上下共 640円+税


文庫本用のカバーインカバー、映画の宣伝用ですね。

話題の映画「64ロクヨン」
前編が文庫本の上、後編が下になりますか...。

本が先か映画が先か考えているうちに
映画の前編が始まってしまいました。

文庫本の上を二三ページ読んだところで
前編の映画を観てます。
昨日から後編がスタートですね。

少し落ち着いたところで観に行きたいと思ってます。

本はまだ読んでません、
どんな結末が待っているのか...。

そう考えるとミステリーは映画が先かな?  (=^・^=)







 
← クリック応援、よろしくお願いします。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
64☆ (みつ)
2016-06-12 21:27:36
マルコさん~こんばんは*
前編をご覧になったのですね!
映画・・観たかったです~..
こうなったら本を読む方が良いのかな;
最近暗い閉所が苦手になってしまって...
映画館は真っ暗な訳じゃないのにね・・
これって閉所恐怖症なのでしょうか!!
う~~んと若い頃は、ギュウギュウ詰めでも平気で..
映画館に通ったのに・・。なんて..
歳がバレバレですね(^^ゞ(*^^*)v
返信する
でしたか! (マルコ)
2016-06-12 22:54:07
みつさん こんばんは

観てました、
バイトが立て込んで記事にする前に
前編が終わってしまいましたぁ~
備忘録と言うことで...(('◇')ゞ
多分DVDが出るはずです。

閉所恐怖症でしたか!
映画館は無理ですかねー

ちなみに風邪だいぶ良くなりました。
返信する
おはよう! (54歳)
2016-06-15 08:56:16
昭和64年、、1週間しかなかったんでしたっけ?
私も息子たちも昭和生まれです。
平成になった日、テレビの画像を覚えています。

興味深い映画ですよね。
観に行けるかな。。。?
返信する
サッポロは雨です。 (マルコ)
2016-06-16 22:40:00
54歳さん こんばんは

コメ遅くなりましたぁー
バイトでバタバタしてます。

ロクロン、考えたタイトルですよね。。。
後編が楽しみです。

小渕総理ですよね、
映画にもあの場面が登場しておりました。
返信する

コメントを投稿