Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2016-06-09 19:06:14
今日も予報に外れて晴れ間がありました。
雨は少な目に降ったかな。。というお天気です。
庭はジャングルのようになりつつあります。
早くなんとかしなくては。。。

きれいな色のアヤメですか?
この色合いの花は珍しいですよね。
マルコさんの写真もいつも上手ですね。
花がよろこぶような撮り方ね。
返信する
こんばんは~* (みつ)
2016-06-10 00:15:40
マルコさん~深夜便になりました^^v
滴を纏ったお洒落をして♪
雨がとっても似合う美しいお花ですね~☆
こちらはちょっと肌寒い一日でした。
でも予報とは違って雨は降らずで...
明日は太陽も出て!暑くなるらしいです~;
気温が上がったり下がったり・・体がびっくりしていますね。
返信する
この季節に(笑) (マルコ)
2016-06-11 11:07:43
54歳さん こんにちは

コメ遅くなりましたぁー

梅雨の季節ですね、
関東での、水不足のニュース報道を
聞いてます。
今年は気候が不安定な年回りでしょうかね。

はい、アヤメです。
霧雨でしたので激写です (爆!)

今日は休みですが、
二三日前から風邪にやられてました (´;ω;`)
返信する
夏風邪でやんす! (マルコ)
2016-06-11 11:18:32
みつさん こんにちは

コメ遅くなりましたぁー

久しぶりに風邪に取りつかれてヨレヨレです。
仕事仲間内で流行っていてこちらに回ってきた見たい。

喉が痛くて咳がついて鼻水たらたらでした (´;ω;`)
今日は休みだったので助かってます。

写真ネタが在庫切れで、
ブログも休みがちで緊張感が薄れてます (笑)

食欲とサケ欲は健在です (爆!)
返信する
お大事にね.. (みつ)
2016-06-11 12:35:00
マルコさん~!
お風邪だったのですか!!!
今日がお休みで本当に良かったですね~..
喉も咳も 高熱が出たりするので・・
お大事になさってくださいね。。
でもvvv 食欲とサケ欲が健在ならヽ(^o^)丿
完治はもうスグね(^^)v 大丈夫ですね☆
返信する
気力で(爆!) (マルコ)
2016-06-11 23:01:15
みつさん こんばんは

お気遣いいただきありがとうございます。

咳が付くと厄介なもんで、
中々とまりません。

次の仕事(月曜日)までは、治したいです (激!)
返信する

コメントを投稿