Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

感動ありがとう…

2008年08月25日 | エルムの杜
8/25(月)|先勝|札幌|最高/22

今朝のサッポロ、雲の切れ間から薄日も射しております。



北京オリンピック終ましたね、沢山の感動ありがとうでした、
でもって笑い話をいくつか!



その一>日本テレビの北京OPキャスターの桜井翔さんが
だったと「局アナだと思ってたとは」だれが~



その二>やっぱりサンマは騒々しい、サッカー&野球がイマ
イチなので静かにしてるかと思ったら「そんなの関係ね




その三>野球・星野ジャパンに対して「日本海を泳いで帰っ
て来い…」とは、ビックマウスに対する逆襲


老犬のタロー」です。

人気ブログランキングに参加しました。
ワンクリック応援よろしくお願いします
【昨日の歩数は7674でした】



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじょう)
2008-08-25 09:42:24
星野ジャパンは帰りの空港で生たまごを投げつけられるに違いない!

と上司が言っていました。

どのスポーツも死力を尽くしたとは思いますが
結果がすべての世界。
今後の課題も見えてきたと思いますので
見てる方にもお手柔らかに願いたいものです。
返信する
総すかん… (マルコ)
2008-08-25 10:33:32
がじょうさん コメントありがとうございます。

今朝のTVでケチョンケチョンでしたね。

期待させてましたからね、その反動もデカイのでは、好き好きの問題もありますし…

民放TVは少しバカ騒ぎしすぎるしね。

まだまだ発展途上では
返信する
終わりましたね (Jhon.Jhon)
2008-08-25 10:49:29
結果が全てだから
メダルの数とメダルを取った競技に賞賛の嵐は、解るけれど・・・
世間の目は、厳しいですね

まずは、無事に終わって良かった事と皆さんお疲れ様でした
そして、感動をありがとうですね
返信する
楽しませてもらいました。 (マルコ)
2008-08-25 17:13:21
Jhon.Jhonさん コメントありがとうございます。

されどスポーツ、国民総コメンティター

人の振り見て我が振りなおせと申します

無事これ名馬

チョット気が抜けた感じ
返信する
こんばんわ (ブルースカイ)
2008-08-25 22:26:45
プロが行った競技は、やはり結果が全て。
勝てば賞賛、負ければ総叩きは仕方ないです。

それにしても、今日からTVは通常編成ですね。
元に戻って、何となく気は抜けましたね

星野元監督は、てっきり日本に帰って来ないのかと思いましたが、帰って来たんですね
返信する
Unknown (主夫です。)
2008-08-26 00:04:43
マルコ様 お邪魔します。
野球は期待をして観ていたんですが、
残念な結果でした。
WBCでの結果をそのまま
オリンピックに期待した事が
間違いでした。
一方韓国は、日本を上回る研究を
していたのでしょうネ。
日本に遠い国が勝つより
近い国が勝つ方がいいです。
返信する
喝… (マルコ)
2008-08-26 14:59:57
ブルースカイさん コメントありがとうございます。

切り替えが早い、でもってマルコもヨーロッパサッカー観てましたから…いいわ~

星野さん女性に人気ありますから。

「そんなにたたかないで~」とか…
「あんたが監督やってみてよ~」など…

それもギャラの内
返信する
ですね。 (マルコ)
2008-08-26 15:11:38
主夫さん コメントありがとうございます。

韓国はぜっ不調の4番を使い続けましたね、あれですジャパン軍が翻弄されたのは、結果の出せなかった又は凡ミスの選手を使い続けてしまった、誰かベンチが気づくべきだけど仲良しグループでは親分には言えません。
マルコ感想でした。

日本で活躍してる選手にやられました。
彼は来シーズン大丈夫かな~
返信する

コメントを投稿