Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

スポーツの祭典

2008年08月24日 | スポーツ観戦
8/24(日)|赤口|札幌のち|最高/20


北京オリンピック最終日>AM9:43男子マラソン中です。
星野ジャパン>惜敗
シンクロチーム>プレッシャーでしたか



ひと夏、楽しませてもらいました。



最終日、無事に終わってほしいものです。


老犬のタロー」です。
人気ブログランキングに参加しました。
ワンクリック応援よろしくお願いします
【昨日の歩数は2202でした】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (Jhon.Jhon)
2008-08-24 11:23:17
最終日ですね
思った以上に楽しませて頂きました
感動もたくさん
終わるのは、やっぱり寂しいですね

返信する
閉会式です。 (マルコ)
2008-08-24 11:50:36
Jhon.Jhonさん コメントありがとうございます。

は~いチョツト寂しいですね。

男子マラソンザンネン。

感動の共有です、良いものです、感謝です。
返信する
こんばんわ (ブルースカイ)
2008-08-24 23:01:27
男子マラソンは力の差を痛感させられたレースでしたね。
金メダルを獲ったワンジル選手は日本の実業団で活躍している選手、少しでも多くのことを4年後のためにも、彼から学んでほしいですね

野球ですか…。
また星野は審判のせいにしてるけど…。
そんなの最初から判ってることなのに…。
男・星野ですか…
WBCだけは、彼になってもらいたくないです。
もうそれだけですね。。
返信する
Unknown (主夫です。)
2008-08-24 23:12:31
マルコ様 お邪魔します。
北京オリンピックは、
お疲れさまでしたね。
多くの話題を提供してくれました。
同じアジアの中国で
開催されたので熱心に
見れた感があります。

返信する

コメントを投稿