Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ワイン

2013年12月25日 | 身辺雑記
札幌・曇のち晴|最高気温/2


この時間のサッポロ、曇ってきました。




d(≧▽≦*d) Merry Christmas



先月頂いたスパークリングワイン、いただきました... (*^^)v
一応アルコールが入ってるので、大人用ね!? 
ほとんどCCレモンとクリソツ (ノω`*)
もしかしたら粕漬けのほうが酔っ払うかも、、、 (#^.^#)
雪も間にあったので、トナカイの橇もスムースだったことでしょう。






人気ブログランキングへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (らんらん60)
2013-12-25 10:06:00
マルコさんの趣味?(ぷっ!)
めちゃ、可愛いんですけど。
スパークリングワイン、そうなんですね。
そしたら、私むけだわ。
シャトレーゼへ寄ってみたくなりました。

昨夜はロンリークリスマスでした。
今日は・・・やっぱり盛り上がらないクリスマスですね。
スパークリングワインでも買って帰ろうかな。
返信する
ホワイトクリスマス。 (マルコ)
2013-12-25 13:08:18
らんらん60さん こんにちは

あぁー、飾ってあったのを写してみました (@_@)

お酒が弱い人と向けですね。

けいきづけにホットワインでもいかがですか?
静かなクリスマスもいいもんです。
返信する

コメントを投稿