Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

出足が早い!!

2019年03月10日 | 身辺雑記
日曜日




今日のサッポロ、快晴の一日。
昨日からの暖かさで雪解けもかなり進んだ感じです。


今年はかなり出足が早い春!!


そう言ってる最中、
予報では、月曜日から雪マークが一週間続いてました。
考えると、
三寒四温のバランスが不安定なだけかもです。


先週は微妙に風邪気味でしたが
大事に至らず良くなりました。
久しぶりの風邪だったので
いやな気分でしたが、一安心してます。





いつもの買い出しで
目に付いた新商品!




明日の弁当のおかずにと買いましたが
三個は多すぎなので味見をして見ました。

なるほど、こんな感じだったんですね(意味不明(-_-;)か?

食感は「面白い!!」



一日休みは、もう直ぐ明日や... ( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレdesu・・・








コメントを投稿