Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

一転足踏み!!

2019年03月17日 | 身辺雑記
日曜日




今日のサッポロ、曇りがちな一日。
最高気温も4.4℃、
先週は「出足が早い」タイトルでしたが、足踏み状態ですね (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ





菜の花とニシン
春の先取り、酒の肴 (*^^)v

お酒はやっぱり日本酒で...。




派遣先はいつものごとく多忙続き
年度末に向けて多種多様な動きが起きていて、
その中にはマルコの件も含まれてます。

身の振り方が、決まったら報告しますね。











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (うらにわの花)
2019-03-18 09:03:18
マルコさん、飲んでますか?
私は少しばかりお酒の量が増えているような。。
焼酎が一杯,二杯と (笑

美味しそうな酒の肴ですね。
一日の疲れも取ってくれそうです。
春は良いことありますように。
返信する
美味しいお酒と肴 (マルコ)
2019-03-24 15:25:24
うらにわの花さん こんにちは

コメ遅くなりごめんなさい (;^_^A

季節外れじゃないけどここに来て
春の足踏み状態で今日は軽く吹雪いてましたヨ

勿論、飲めなくなったらジジイです。
焼酎は好いよね次の日に残らないから。。。
梅割りがマルコの定番です。

春の出来事は、今日のブログでね (*^^)v
返信する

コメントを投稿