Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

(@_@)ぽん

2016年03月15日 | marco library
「火曜日」





写真は以前marco library(2012.7.24)で紹介した杏さんのエッセー集です。
結婚して確か子供さんも生まれたのを
{正しくは今夏に出産予定、それも双子との事でした!} m(_ _)m
朝ドラ「ごちそうさん」のヒロインです。
朝ドラを見るのもこれが最後で
時間が不規則な最近はトンとごぶさたでした。

杏さんは女優として活躍中ですが
つい先日とあるネット記事を読んでいたら
びっくりぽんの事実が書いてあるではありませんか!!

芸能ネタには疎いマルコですが
これを知っている人が周りにどれだけいるか
あちこちで聞いて見よーっと... d(≧▽≦*d)!アラッ!

渡辺謙さんの娘さんだったんですねー 


今日は夕方五時からのバイトでした。 





_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
← クリック応援、よろしくお願いします。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったのぉ? (kinkikiss)
2016-03-16 06:37:09
マルコさんも知らなかったなんて!うっれしいなー(笑)

ごちそうさんが終わって
ずーーーっとたった、去年の暮れごろ
渡辺謙の娘だと知って ビックリしてたら
友人に「知らなかったのぉ?」と逆にビックリされました。。。。。

返信する
芸能ネタ (らんらん60)
2016-03-16 12:14:52
何でもご存知かと思ってました。

こっちが「エッー!」ですよ・


芸能ネタはちょっと苦手?
なんとなく「勝った~」って感じです。。
返信する
こんばんは。 (54歳)
2016-03-18 18:37:19
杏さんはこの夏にママになるんじゃなかった?
双子ちゃんのパパママは大変~
でも、幸せそうですね。

朝ドラ朝が来たは毎日見ています。
もうすぐ終わるなんて寂しいです。
返信する
惜敗! (マルコ)
2016-03-18 19:49:13
kinkikissさん こんばんは

このたびはお疲れ様でした。

昭和の芸能界はそれなりに自信がありますが
平成は弱点です(爆!)

どこまでも負けず嫌い?///  (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ
返信する
惨敗! (マルコ)
2016-03-18 19:57:26
らんらん60さん こんばんは

お手上げ 三省ゃ... とほほのほ!

高倉健さんは当初
映画会社のマネージャー募集に応募したんですよ!

懐メロばかりの人生も良いもんですって! (* ̄m ̄)プッ
返信する
ボロボロゃ(泣!) (マルコ)
2016-03-18 20:03:06
54歳さん こんばんは

ホラはいけませんよね ((´;ω;`))

ホラ見ろって、化けの皮が剥がれます  (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ

こちらもここの所暖かい日が続いてます。
返信する

コメントを投稿