レッツゴー!マッサージ師

あんまマッサージ指圧師の専門学校に通いつつ、育児と手作り生活をのんびり楽しむわたしのブログです

ハートのスコーン

2005-12-21 16:58:07 | 作ったもの
パンがなかった朝、20分くらいで作ったスコーンです。
クルミとコーヒーとチョコチップ入り。
ハート型、かわいいでしょう?
今我が家には、パン屋さんもびっくりってくらい
クルミがたくさんあるのです。
せっせと食べています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (めぐ)
2005-12-21 18:36:01
今、親子そろって、

うわ~おいしそ~って叫んじゃったわよ

かわいいし、おいしそう

朝に焼きたてうらやましいわ~

寝坊ばっかりのあたしには無理だよ・・・

で、漢字よめないんだけど・・・

胡桃・・おバカねあたしって
はるこ (・めぐへ)
2005-12-21 19:46:39
・・。

めぐちゃん、クルミです~

そうか、なんにも考えてなかったけど

難しいね。カタカナに直しておくわん

うちの娘が「小麦っ子」でさ~

とにかく粉モノがすきなの

あたしも好きだからうれしいんだけど

息子は甘いの苦手で全然食べないんだよ
おじゃまな快感 (ま)
2005-12-21 23:34:40
おにぎりから まとめ読み、

なんだか イナガキさんこんにちわ

とゆー気分

ホシーとはるちゃんの会話を 実技室から聞いていたからさっっ



ああ、やっとガッコおわったね、

おかあさん、よくがんばりました

来学期も よろしくよ~
はるこ (・まちゃんへ)
2005-12-22 23:56:27
ホッシーってほんと優しくっていいよね



また来年もよろしくね

お互い頑張りましょう。

良いお年を・・・