レッツゴー!マッサージ師

あんまマッサージ指圧師の専門学校に通いつつ、育児と手作り生活をのんびり楽しむわたしのブログです

ブログ再開のおしらせ

2007-09-14 14:11:55 | なんでもないこと
いや~。ご無沙汰しております。
ここのブログの編集画面に入れず、お知らせが遅くなりました。
じつはもうひとつ、ここと同じgooでブログを始めました。
そしたらこっちのに入れなくなっちゃって・・。
でも、なぜか奇跡的に編集できたので、ここでお知らせしておきます。
新しいブログはこちら→harublo
遊びにきたらコメントでも入れてくださいね!
わたくし、最高に喜びます♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 16:07:52
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-01 00:15:23
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-18 03:01:55
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://RK6P7sK.fe84a.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-22 21:01:46

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://O7ucBpo.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-17 04:07:45

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://S0bkqcL.abaoa.net/
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 10:33:43

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 00:28:13

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 23:12:53

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-23 13:09:43


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-11 14:08:56

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する