やよいの頭の中

沖縄のフツーの主婦やよいが思ったこと   (最近は息子の英語教育も。もちろん、従来からの愚痴記事も健在でしゅ!)

私の妊婦時代 その⑦

2012年01月14日 | 妊娠&出産

妊娠36週

来週からは、いつ生まれてもいいんだーーー

この頃になると、歩くたびに、恥骨に激痛が走るから、早く産みたい気持ちでいっぱいだった。

 

体重のほうは、、、増加は止まらない。

食べるものを気にしているつもりだが、今思うと、もっとストイックにやらないといけなかった。

妊娠前の体重からプラス17~18kg!!

先生にも、産道に無駄な脂肪があると、お産長引くから、体重減らすよう注意を受ける。

先週まで安静っていってたのに、今度は、運動しましょうって!!

やるっきゃない!産むっきゃない!

絶対ポンッって産んでやる!って思いながら、

ウォーキングを始める。

2011年1月は例年になく寒い日が続き、お腹の子も外に出てきたがらない気候だった。

 

そして目標の37週が過ぎ、38週に突入。

 

人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿