やよいの頭の中

沖縄のフツーの主婦やよいが思ったこと   (最近は息子の英語教育も。もちろん、従来からの愚痴記事も健在でしゅ!)

収入と車と男

2016年03月23日 | やよいの愚痴
車社会沖縄。
電車の乗り方は苦手でも、車の運転は上手な県民たち。
自分が運転している車の前に、別の車がウィンカーを出しながら入らせてもらおうとしても、譲らないという悪趣味な県民もいる。
急いでいるのか、その年収で?
嫌がらせなのか、その出世欲のなさで?
よそ見しているのか、合コンで出会った人と即でき婚するくらい節穴な目を持っているからなせる技か?

どうせ、譲ってくれないのは、人生上手くいっていない輩か、自分の運転技術に酔いしれるマスターベーション野郎か、守るべき家族も名誉も皆無な、正直どーでもいい部類に入る県民か、のいずれか。

そんなに急ぐくらいモーレツに働いていたら、お前の収入はもっとあるべきだろ。
そんなに人の後ろが嫌なら、仕事で発揮せーよ。
そもそも、そんなにできる奴なら、外回りの営業なんてしてねーし、運転手雇う力があるだろうし、そもそも軽自動車や国産コンパクトカーなんて乗ってねーだろーが。

小さな器の県民の運転は、Yナンバーより質が悪い。だって、人生上手くいっていない可能性大だから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿