おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今週を終えてのご報告

2004-06-21 00:21:36 | 徒然なること
最近は週の真ん中でpvが爆発する日がある模様です。
先週まではベースが300~400だったのが500~700になってきました。皆様ありがとうございます。

6/20(日) 570pv 54位(13814 BLOG中)
6/19(土) 701pv 44位(13661 BLOG中)
6/18(金) 512pv 70位(13534 BLOG中)
6/17(木) 762pv 43位(13411 BLOG中)
6/16(水) 1171pv 28位(13242 BLOG中)
6/15(火) 722pv 50位(13075 BLOG中)
6/14(月) 420pv 79位(12920 BLOG中)
                      

06/13~06/20 4620pv 53位(13814 BLOG中)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじぐらいですな (はじめま略)
2004-06-21 11:53:24
今週、4703pvで50位でしたー!

大体、おいらはここん所3週間ぐらいこんなもんですから、

そろそろ抜かれるのも時間の問題ですね♪

(大体、1日に1000pv超ってまだないし。。。)



ますます、がんばってくださいねー♪

返信する
わ~! (yauo-i)
2004-06-21 13:00:38
はじめま略さんこんにちは。

なんだか週に1日爆発日があるのがどうしてかさっぱり分からないyauo-iです。

こんなに気まま更新ですのに皆様に来ていただいてコメントも頂いて私は幸せですね。

はじめま略さんちのご飯にもますます期待していますのでお互い頑張りましょうね。
返信する
COOL ! (ICHIRO)
2004-06-21 19:21:18
凄いですね~羨ましいです(/^^)/



素人blogerにアクセス・アップの秘技を教えてくださいませm(_ _)m
返信する
何もなかったり… (yauo-i)
2004-06-21 19:32:37
ICHIROさんこんばんは。

特にこれといったことはしていないんですよ~。まだブログはじめて1ヶ月のひよっこですので。

でもしいて何をしているかといえば割と皆で話題を共有できたりしそうなものを1つは記事としてあげるようにしていますよ。
返信する
もうダメですなあ (はじめま略)
2004-06-22 16:23:20
唯一、今月オイラが勝ってるのが被トラックバック数でした。

てゆうかyauo-iさん、このままいくと今月のコメントランク3位になりそうでしたよ。



まじすごいんですけどー!
返信する
自分でつけたのが大半 (yauo-i)
2004-06-22 19:12:47
はじめま略さんこんばんは。

私は一人一人にレスをつけるようにしているので多くなっちゃうんですよ。

最近よく書いてるなぁと思ってましたがそんなに書いていたんですね(*_*)

今日初めて携帯からレスをつけています。うまくいくかな。
返信する
もう雲の上の人・・・ (あぽろ)
2004-06-22 23:00:36
yauo-iさんがもう雲の上の人になってしまうようですね(寂しい)

でもトップになってもそう言えば「あぽろ」という人が過去にいたなぁとでも時々思い出してやってください(笑)m(__)m
返信する
いやいやここにいますよ。 (yauo-i)
2004-06-22 23:56:14
あぽろさんこんばんは。

雲の上には行かないですよ。いつもこの辺でお腹空いたっていってうろうろうろうろしていますから(笑)

思い出すも何も私があぽろさんのところに遊びに行きますからね♪忘れないのですよ。
返信する