おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今日の戦利品

2004-06-02 23:38:39 | おしゃれ
私はこの間ふと荷物を入れようとして気がついた。
A4の入るサイズの春夏色の鞄を汚れた&ボロボロになったので処分したのは良かったけど、すべて処分してしまったことを。
仕事してたころは最初こそ大きな鞄を持って歩いていたんですが、内勤だと大きな鞄は要らないことに気がつき、なおかつ大荷物になってしまうので最近はハンドバックとかちょっとだけ物の入る鞄ばかり買ったり作ったりしていたから。ミシンがあればがががっと縫って作るんですが、ミシンはまだ買ってないので・・・。

で、買ってきました。アニエスベーの鞄。
でもこういう配色の鞄を買うのは始めてかも。ベーシックな色が好きなので基本色から外れることがなく、白も汚れるからと避けてきたんだけど三色(他茶系、ベージュ系)の中で心引かれたのはこれ。即決でお買い上げしました。赤の取っ手かわいいし、使い勝手も良さそうだし。汚さないように防水スプレーかけてから使用しなきゃ。

最新の画像もっと見る