おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

来ちゃった

2005-08-27 12:07:06 | たびにっき。
来てしまいましたよ。京都。
結構近い。
そして飛行機より楽。
陸路でこんなに移動したの初めてだけど新幹線は楽しい!
コメントは帰ったらゆっくりお返事させていただきますね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこしやすぅ~ (魔女)
2005-08-27 13:47:00
お待ちしておりましたざんす。

では、後ほど、^^
返信する
あら?京都? (latte2004)
2005-08-27 23:47:56
あらら。京都なのね。

いいなー。鱧料理食べたいなー。

京都の夏は暑いので苦手だったけど、

京都タワー見ただけで行きたくなったよ。



感想聞かせてくださいねん。

っていうか、いいタイミングで?

お邪魔ムシのメールとか送っちゃうかも・・・ウシシシシ
返信する
いいな~ (しょう)
2005-08-28 05:04:20
京都か~

京都タワーなんてあったんだ~

知らんかった。



京都って盆地だから暑いのかな?

帰ってきたら、お土産話を聞かせてくださいね。

(o'(ェ)'o)/

返信する
魔女さんへ (おいたま)
2005-08-29 20:58:25
魔女さんこんばんは。

無事帰還いたしました。

むこうでは本当に色々お世話になりましてありがとうございました。

ご飯もおいしかったし、皆さんとお会いできたのも嬉しかったし、お話もとっても弾んで楽しかったですね。

また近いうちに行けたらいいなと思います。



今度は東京で接待させてください^^
返信する
latte2004さんへ (おいたま)
2005-08-29 21:02:10
latteちゃんメールありがとうね。

残念ながら向こうでお会いすること叶いませんでしたが、結構楽しく過ごすことが出来ましたよ。

またそのうち会う機会があるよね。

そう思いたいけど。



私が行った日は結構京都は涼しくて、そこまで暑いなぁって感じではなかったのですよ。私が暑いのに強いからかなぁ。

それに行ったところも涼しいところばっかりだったかもしれないね。



これから少しずつ旅日記綴っていこうと思ってるから楽しみにしててね。
返信する
しょうさんへ (おいたま)
2005-08-29 21:12:39
しょうさんこんばんは。

京都駅の目の前にあるんですよ。>京都タワー



京都は確かに盆地だから暑いかも。

でも鹿児島も大概暑いし、日差しが強いからか私は結構暑いのは大丈夫なんですよ。



京都、すごく楽しかったです。

今日は疲れてるからコメントあげたら寝ちゃいますけど、少しずつ旅の思い出日記書いていきますね。
返信する