夢もよう・夢にっき

今は一瞬で過去になり、残る写真や日記もその時々で不思議もよう。まるで夢の中の出来事のよう

悪いところが見つからない

2021-01-22 | 何でも屋
何でも屋、もう一週間いや10日以上、1台の消防ポンプと格闘している

めったに使わないものだからキレイだけど10年くらいはたってるらしい
でも、ここが悪いという所が見つからないから困る

今までは古くても悪いところを見つけ何とか考えて
部品も改良したり中古を応用したりして時間をかけても直していた

今回ばかりは直すべきところが分からない

こんなに難儀をすることは今までにない

どうしても納得いかないらしくずっと頑張っている
メーカーに電話で問い合わせたりしていたが・・・

メーカーに送ればとんでもなく高くつくらしい

社長さんもメーカーに出したくないようで何とかしてほしいと!
古ければソロソロと言えるのだろうが・・・

エンジンをオーバーホールするしかないかとかブツブツ言ってる

昨日はとてもいい天気だったけど今日は雨

屋根があるところと言えば・・・洗濯干し場だ

分解してた


広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿