夢もよう・夢にっき

今は一瞬で過去になり、残る写真や日記もその時々で不思議もよう。まるで夢の中の出来事のよう

さようならカエちゃん

2021-01-12 | 出来事
アルビノのカエルのカエちゃん
とても小さかったけど大きくなってました

ボクと母さんが頑張ってました・・・

冬眠は出来ないというかやり方が分からないので
保温シートを敷いて冬眠はしていないそうです

コオロギも飼っている
餌は生きているものでないと食べないので・・・

コオロギも小さかったのにどんどん大きくなっているらしく

こんな大きなの食べれるの?ってくらいになってる

目があまり見えないようで目の前に持って行かなければいけないのですが

食べました・・・
残酷ではありますが・・・・・これで2・3日はもつらしい
よく頑張っているなあと思っていた矢先

今朝、気付いたら死んでいたそうです!
寒すぎたのか?

元気そうだと思っていたので・・・・・・・


ここまで生きれたことが奇跡だったのかもしれない・・・



広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿