aloha 'auinala(こんにちは)

50代前半主婦、子供は大学生、フラダンスにはまり中、トイプードルを飼っている、片付けが苦手

復讐代行に依頼後スッキリした生活へ

2017-01-04 13:04:27 | 日記
別れた男に復讐をしました。自ら復讐をしたいと思ったのですが、現実的には無理ですね。もし自分で別れた男に復讐したら絶対にバレてしまいますし、復讐してもスッキリしません。私が復讐したとわからないようにするためには、復讐代行に依頼するしかないと思いました。普通の状態だったら復讐代行に依頼してまで別れた男に復讐しようなんて思わないと思いますが、私の場合は結婚直前に彼氏に浮気相手がいたことがわかり、彼にすべてをダメにされました。普通の精神状態じゃいられないほどのダメージを受けました・・。



両親はとても嘆き悲しみ、私もずっと彼のことを信じていたので心をズタズタにされてしまったのです。彼はへらへら笑って、浮気相手の方が好きだと言っていました。私に悪いところがあるから結婚しないんだと逆切れしていました。今まで誠実でとても優しい人だと思っていたので、その変わりように呆然としてしまいました。あんなに人間って変わるのかって思うぐらい彼は別人のようでした。きっと私は彼の本当の姿を知らなかっただけで、あれが彼の本当の姿なんだなって思いました。すごく辛かったです。



でも今は新しい生活を始めています。復讐代行に依頼したおかげで、彼は浮気相手の彼女とダメになりましたし、復讐代行のおかげで今彼は私と同じ街には住んでいません。私は復讐代行の人に、彼と同じ街に住みたくないこと、彼と浮気相手の彼女が幸せにならないようにしてほしいとお願いをしました。数ヶ月でそのようになるなんて驚きを隠せません。さすがプロの仕事だなって実感しました。お金はたくさん払いましたが、ものすごく胸がスッキリとしました。



復讐が終わった時に、すごく虚しくなるんじゃないかなと怖かったのですが、そんなことはありませんでした。復讐できたからこそ、私は今新しい生活を楽しく過ごすことができているんです。自分では絶対にあんな風に復讐はできませんでした。もし自分で復讐していたら、復讐が失敗してさらに惨めな気持ちになっていたかもしれません。お金で解決することができるならいくらだって払います。復讐代行の人には本当にお世話になりましたし、もう利用することはないとは思いますが、またものすごく憎む相手がでてきたらお願いするでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿