あさりぴーす日記

日々のあれこれをマイペースで更新。

お気に入りを見つける事が楽しみです。

エビ&牡蠣フライ

2009年12月17日 13時46分43秒 | おつまみメニュ~♪

今年一番くらいの寒い日・・・

朝、起きる時めちゃくちゃ辛かった

まだ、まだ冬は続きますね~

 

 

 

 

昨日のうちのおつまみ~

作りましたよ~牡蠣フライ

papaは牡蠣を食べないので別なものを

エビフライ

フライ物って、外で食べるより絶対、家で作るのが美味しい

揚げたてが一番ですね~

衣つけるのちょっと面倒だけど

 

魚貝のフライとなるとこれも必要~

タルタルソース

いつも足らないって文句を言われるので、

今日は大量に作ったら、

余り過ぎです

 

当分フライの予定はないし・・・

このタルタルソースいったい何に使おうかしら~~

 

 

 

 

 

じゃ^^

この辺で

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもは (やまちゃん)
2009-12-18 05:15:32
タルタルソースですが、ワサビマヨネーズを使ってみました、
”ほう美味しい”でした。
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-18 06:19:58
揚げ物はあげたてが一番!
でも作るのは面倒・・・
牡蠣フライ好きです~
返信する
やまちゃんさんへ (yasumin)
2009-12-18 13:20:45
ワサビマヨネーズですか
時々道の駅なんかで目にするやつ??
それともマヨにワサビを混ぜる?
なんか、ピリッとして美味しそうです
返信する
マリンママさんへ (yasumin)
2009-12-18 13:23:44
フライの衣つけはかなり面倒ですね
同感です
牡蠣フライ美味
返信する

コメントを投稿