あさりぴーす日記

日々のあれこれをマイペースで更新。

お気に入りを見つける事が楽しみです。

新年がスタート!

2016年01月09日 22時42分51秒 | 日記
あっ!と言う間に

年が変わって

カレンダーは12枚(^^)

まだまだ始まったばかり~




去年は、ほんとに慌ただしくて

バタバタの一年でした。

どんなに早いねんって感じ。





年明けから、また

相方は出稼ぎ~

去年も出稼ぎ~



しばらくは

一人暮らしを満喫します(*^^*)



ワンズも一緒やから

一人じゃないわ(笑)



お正月は

お節は不真面目。




けど

酒は大真面目に





美味しかった!









今年はブログ更新

頑張ろ(⌒‐⌒)






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (ゆきぽん)
2016-01-10 10:42:25
あけましておめでとう!

久しぶりのブログ更新嬉しいよ(*^_^*)
旦那様、都会にしばらく出られたんだね
食事面では適当に力が抜けるのはいいかな
あさりちゃん達がいるから寂しくはないね

ところで、ついにお孫ちゃんが!
新年早々に本当におめでたいね
賑やかでさらに忙しい年になりそうだね*\(^o^)/*
健康で、また一年、素敵な年になりますように。
Re:明けまして (yasumin43)
2016-01-10 12:37:12
今年も宜しくね(^_^)v

去年は半分くらい出張やって
今年もしばらく続くみたい。

料理は手抜きばかりで
楽させてもらってます(笑)

もういつ産まれてもおかしくないらしいから
嬉しい連絡を待ってる所です。

けど、離れてるばあさんやから
あまり、実感ないわ~(^^)

ブログはちょこちょこ更新するから
また、遊びにきてね~

コメントを投稿