あさりぴーす日記

日々のあれこれをマイペースで更新。

お気に入りを見つける事が楽しみです。

アヒージョ

2016年01月20日 16時42分33秒 | おつまみメニュ~♪
本日、1月20日朝。

あたしにも

初孫ちゃんが出来ました(*^^*)


無事に産まれて来てくれて

家族はほっとしています。



元気な男の子。


新米ママさん本当に御苦労様(^^)


そして新米パパ


二人で協力して頑張るんよ♪



近いうちに見に行くで~


ワンズがいるから

日帰りで大阪!


楽しみです。





さて、

たまにはアヒージョ!





海老と牡蠣と舞茸バージョン(^-^)


フランスパンが旨いのよね~



でも、ちょっと多かった!

欲張ったらダメね。


食べてるうちに

飽きちゃいました(>_<)




残り半分は

オイルパスタにして

ちゃんと頂くから~





アヒージョ、一人の時は

量を考えないと(笑)










おつまみと初孫の話でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ! (ゆきぽん)
2016-01-21 11:57:38
記事は昨日読んだんだけれどコメントが遅くなりました!
初孫誕生、オメデトウ(o^^o)
しかも男子だなんて新年早々、勢いがいいね!

大阪に早く会いに行かなければね
実際に会ったら半端なく感動するだろうね~(*^_^*)
バァバ仲間が増えて嬉しいよ!
Re:オメデトウ! (yasumin43)
2016-01-21 22:21:18
ありがとう!
無事に産まれてくれて
感謝だよ~
孫が出来るなんて嬉しい限りです(^^)

まだ実感ないけど
見たら、いきなりばあちゃんに
なるんやろ~ね。

お仲間になれて
良かった!!
おはよう (マリンママ)
2016-01-23 05:41:53
おめでとう~~
新米おばあちゃんですね
Re:おはよう (yasumin43)
2016-01-23 21:59:20
お久しぶりです(^^)
ほやほやのおばあちゃんで~す。
何か現実なんやけど
おばあちゃんて?!呼び方に抵抗しそう(笑)

コメントを投稿