やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

すかっり寒くなりました

2011-10-03 19:15:02 | 日替わりどんぶり

 

  秋が通り過ぎて、冬が来てしまったかのように

  寒くなってしまいました。

  体調は崩していませんか?

  私は、気温の変化について行けず

  体調不良になってしまいましたが

  今日は復活しました 

  皆さんも」気をつけてくださいね

  りんごがたくさんスーパーに並びましたね

  りんごと玉ねぎの炒めもの、美味しいですよ。

  塩、こしょうの味付けがポイントです 

  久しぶりのやすこでした 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿