やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

ツリー飾り

2008-12-16 12:57:37 | Weblog
今朝FM十日町のリクエスト曲を聴いて爆笑しました・・・

こんにちは ゆきえデス★

クリスマスまであと何日ですかネ?10日?合ってるカナ?

楽しみですネー

今年のケーキはどんなのカナー

うちはクリスマスのケーキだけはホールなンですヨー★

やっぱりまんまるの大きいケーキってテンション上がりますネ

一度でいいからあれを一人でまるっと食べてみたいデス

・・・作ろうカナ?



よし。商品紹介しますネー♪

昨日はクリスマスツリーだったので、今日はその飾りを★

この飾りもまためごいンですヨー

木でできてて手作り感あふれててみんな表情が違うンデス★

いろんな形があって、雪だるまにサンタに天使におもちゃ等ツリーが凄く賑やかに

なりますヨー★

ツリーを飾るのって楽しいですよネ★

家族と友達とわいわい飾ってみてはいかがでしょう?

一人力作を作っても良し

 ツリー飾り 一箱1260円

ツリーを可愛く飾りたいなと思ったらキジマへ

               以上 ゆきえでした★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿