やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

母の日コーナー♪

2010-04-19 16:24:20 | Weblog




こんにちわ!!

今日はなんだか…外から春のにおいがしました^^

どうも、なつみです

かなり遅いですけどねー(笑)

やっと冬のにおいが消えたって感じ^^

これから消えてくんかなぁ…雪

大変だ(笑)




さて

母の日コーナーと看板できましたよー


じゃーん







バラですバラ



中でもこの部分好きです^^












ローズウォーターやローズの香りのハンドソープ

バラのジャムにバラのキャンディー、ローズティー!!



…まだまだあります、バラアイテム

ここの一角輝いておりますっ



ゆきえちゃんはサワダのエプロンかしら??

私はどうしようかなぁ

…どうしようかなぁ(笑)

思いつかないっ 

うちの母の日はお母さんとおばあちゃんにプレゼントするんです^^

…どうしようかなぁ… 考えよう(笑)





それではまたー^^



                                             なつみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿