やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

お久ぶりです>ー<

2007-05-21 12:17:27 | Weblog
一週間お休みしてすみませんでした。
 この一週間でグッチ裕三シリーズが集まりましたァ^ー^
フライパンダは、フライパンです。フライパンの正面にパンダの絵が書いてあります。フライパンサイズは、26センチと28センチです。
 おたまのおタマちゃんは、アザラシのタマちゃんがキャラクターです。
 フライ返しの、カエルは、よ~くカエルとラク~にひっくり返ったとお客さんからも好評でした。
 おろしの鬼おろしは、鬼の顔をした大根おろしです。鬼は恐いけどこの鬼は、とってもカワイイですよぉ~
 野菜、果物の皮むきピーラー、ムイちゃいマウスは、かわいいネズミです。
スッゴクかわいいグッチ裕三。うまいぞぉシリーズで楽しく料理をしましょう。

    また明日^ー^  
             
                     優美恵でした。
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿