やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

きないしょくかとらりー。

2011-06-01 11:38:11 | Weblog
まいど

今日から6月!! ゆきえデス★

ぼちぼち梅雨入りしてくる時期ですネ。

今はどこまで梅雨に入ってるんでしょう?

新潟はまだまだ先でしょうかネ?

でも今日はあめ…曇りかな?

なんだか梅雨入りもすぐにしそうな感じ…。

でも寒いんですよネ。

自分は未だに半袖は着れてないですし。

梅雨前ってこんなに寒かったでしたっけ?

あったかいポタージュが飲みたいですヨ?



さてさて。

今日は旅行気分が味わえる?カトラリーをご紹介★



こちらその名も『機内食カトラリー』。

…機内食で使われてるんですかネ?

海外旅行に行かないのでよくわからないですが。

形はシンプルで可愛いです

自分はとりあえず一式欲しいです。

 ナイフ ¥242-
 [サイズ:175mm]

 フォーク ¥210-
 [サイズ:155mm]

 スプーン ¥210-
 [サイズ:155mm]

 スモールフォーク ¥157-
 [サイズ:125mm]

 スモールスプーン ¥157-
 [サイズ:120mm]



*本日も『無臭ニンニク花芽』販売中*

だいぶ減ってきたのでお求めの方はお早めに★

              以上 ゆきえデシタ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿