やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

せっと。

2011-08-15 14:40:57 | Weblog
まいど

お久しぶりになっちゃいましたネ。 ゆきえデス★

今日はまだお盆休みの方が多いですかネ?

お墓参りは行きましたかネ?

自分はしっかり行って来ましたヨ

ちょうちん持って、お線香とろうそくも持って、あとお茶とお菓子も持って。

ウチの方は夕方に行って、お線香とろうそくの他にお茶とお菓子もお供えします。

そして前の人がお供えしたお菓子をもらって帰るんです。

そのお供えしたお菓子を食べると夏負けしないそうですヨ。

自分もちゃんと食べてので今年の夏は大丈夫ですかネ?



さてさて。

ちょっと開いたこの間にも色んな新商品入荷しましたヨ♪

今日はギフトにもなる素敵なセットの食器をご紹介★




可愛くてノスタルジックなバラをモチーフにしたティーセット。

ティーポットとカップ&ソーサー×2のセットです。

オシャレなティータイムに。

 ローズ・カンパーニュ ティーセット ¥3675-




上のセットと同じシリーズのカフェタイムセット。

マグカップ×2と小皿×2と可愛い小物を入れられる蓋物のセットです。

気軽なカフェタイムを過ごす時に。

 ローズ・カンパーニュ カフェタイムセット ¥3150-




可愛いけど爽やかなリボンモチーフのブランチセット。

プレート×2とカップ×2のセットです。

カップの裏には幸せを運ぶ青い鳥がいます。

 サムシング・ブルー ブランチセット ¥3675-




バラのモチーフのモダンなデュオセット。

大皿と取皿×4のセットです。

ヨーロピアンテイストのオシャレな食卓に。

 ボヌール デュオセット ¥3150-


食欲のなくなりやすい夏も、オシャレなテーブルセットの楽しい食事で乗り切って下さい。

                       以上 ゆきえデシタ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿