やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

羊の抱き枕

2007-05-26 14:08:11 | Weblog
写真は羊の抱き枕です。
白と黒とピンクがあります。
香りもします。ラベンダーの香りや、ローズの香りがします。
その他に、チョット休みたい時のお昼寝枕や、TV枕もあります。
両方とも色は、白と黒です。
毎日疲れているお父さんに、父の日でプレゼントされる方もいて、オススメの一つです。
 話は、変わりますが、今日から、ムーミンフェアーをしています。
ムーミングッツもいろいろ揃いました^ー^
キジマまで遊びにお越し下さい。
           優美恵でした。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瓦版をみて (きょうこ)
2007-05-27 19:32:56
いつも新しい商品やキャンペーンがあったり、イベントもあって、楽しそうと手書きの通信を読んでいたら、ブログはじめましたのお知らせを見つけました。こちらはカラーの写真もあって、またよいですね。またお店にも遊びに行きます。
返信する
きょうこさんへ (優美恵)
2007-05-28 12:10:38
ブログを見てくれてありがとうございました^ー^
お店に遊びに来られた時には声かけて下さいね。
 お店もまたいろいろ商品が増えました。
羊の抱き枕の他にもバスグッツもとてもオススメで、
お風呂で使うバスピローや、ちょっと寝枕なんてものもあります。
 近くまでお越しに来た際は遊びに来てください。
お待ちしております^ー^
返信する

コメントを投稿