やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

ラッピングロープ♪

2009-09-05 16:43:09 | Weblog



こんにちわー☆

ずっと下向いて作業してたら肩痛くなりました…なつみです

今日は土市の祭りらしいじゃないですか!!

たこやきでるかなぁー!?

あるなら行こうかなぁ



さて

最近カギ編みをはじめまして!!

なかなかな出来栄えでしたよー

ハマりそうです


んでもってこの商品ね







ラッピングロープ

これも編めちゃうんジャマイカ!!?と思い購入




…硬くて編めませんでした…orz

まぁカギ編みには適しませんでしたが、その名の通りラッピングロープなので、ラッピングには適しましたよ

リボンも可愛く作れました

…編めたら良かったのに





…お祭どうしようかなぁー

あ、うちの地域もお祭なんじゃなかったっけッか!!?

お祭巡りしようかなぁ




夏も終わりますね

秋の準備、はじめようかなぁ


のんびりまったり、なつみの独り言でございました


それではまた




                     なつみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿