やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

ぼんぼんぶーてぃー。

2010-11-25 12:13:11 | Weblog
まいど

うぅ…今日も寒い…。 ゆきえデス★

今朝はまた一段と寒かった気がします。

家の周りに濃い霧も出たりしてましたヨ。

もう寒くなる一方ですネ。

こう寒くなったらやっぱりお鍋ですネ。

自分の家ではお鍋の定番になってるのが湯豆腐です。

たっぷりの白菜も入れて。

汗をかきながら食べます。

あっつあつです。



さてさて。

可愛らしいベビー用ブーティーが入荷しました★



表地はやさしいガーゼ生地、裏地は気持ち良いマイクロファイバー素材を使用。

内側のマイクロファイバーのボアがとっても気持ち良いですヨ♪

赤ちゃんの足をやさしく包んでくれます。

上の部分を折り返して内側のボアを見せ、ブーツ風にしてもオシャレ

カラーはピンク、ブルーの2種類あります。

サイズは約10cm。

 ボンボンブーティー ¥1680-

赤ちゃんのめごいあんよを寒さから守ります

                 以上 ゆきえデシタ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿