やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

小林さんの巾着袋とポーチ

2007-07-19 10:59:22 | Weblog
おはようございます^ー^
今日はとってもイイお天気ですネ。
寒がりの私には丁度いい気温です(笑)
 今日も「小林さんの手作りコーナー」の一つ巾着袋とポーチを紹介します。
巾着袋は、コレカラお祭りや花火大会が多くなってきますね。
浴衣を着て、ハイビスカスの巾着袋を持って夏らしく可愛らしく^0^
巾着袋は、ハイビスカスのデザインの他にも色々あります。
お値段は、1575円になります。
 
ポーチは、女性は必需品の一つです。
化粧品はもちろん、通帳や印鑑、大切な物を入れて持ち歩るくポーチはカワイイのがいいですね。
ポーチもハイビスカスの他にも色々あります。
お値段は、¥1160~¥1215です。
一度見に来て見てみて下さい^ー^
カワイイです。
                   優美恵

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿