やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

リボンカフェ

2014-05-02 16:53:59 | 日替わりどんぶり

 

    

 

    昭和町のリボンカフェさんに、青年学級のパンフレットを置かせてもらいに行きました。

    美味しいチーズケーキと珈琲でちょっと休憩

 

 

     小さなギャラリーが開かれていました。

 

     くるみボタンに刺繍がしてあります。

     どれも可愛らしい・・・

 

 

     刺繍は糸で絵を描くようなものですね。

     たくさんある色の中から色を選んで、

     これは、返し縫いで縫ってあるのでしょうか

     糸を細かく変えていくのが大変そうですが・・・

     時間がありましたら、十日町の昭和町「リボンカフェ」さんまで、

     足を延ばしてみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿