矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

大工さんの結婚式

2010年12月20日 | 注文住宅 トピックス
先週18日の土曜日、いつも現場でがんばってくれている弊社渡辺大工さんの結婚式が
ベルヴィ宇都宮でありました

渡辺大工さんといえば、今年は宇都宮市豊郷台のH様邸と、同じく宇都宮市下平出町の
T様邸の棟梁として現場に入ってもらいましたので、たぶんH様・T様がこれをご覧に
なられていたら、

「渡辺大工さん結婚したんだぁ・・・

と、きっと喜んでくれているかもしれませんね。

◆宇都宮市豊郷台/H様邸 (2010年2月完成)


◆宇都宮市下平出町/T様邸 (2010年11月完成)



ということで、式当日の様子です↓↓


白無垢姿の奥さん、、、きれいだったなぁ~


弊社社長より主賓挨拶


子供達にも囲まれてホント幸せそ~でしたよ


これから夫婦共々よろしくお願いいたします


にしても、、、

結婚式の「花嫁からご両親へのお手紙」ってホント見ていてジーンときちゃいますよね。
(今回も少しもらい泣きしそうになっちゃいました・・・


以上、木村でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿