YANBO'S BLOG 「四季折々」
何や此れと日々徒然

大阪の街を中心に、写真を撮り歩いています。
<<IFRAME frameBorder="0" allowTransparency="true" height="60" width="468" marginHeight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2282525&pid=875207115" MarginWidth="0"></script><noscript></noscript></IFRAME>
 



平成24年06月17日



15日(金)にバイクでこけた。

見通しの悪い交差点で、信号無視のおばはんを避けたらこけた。


普段、大川の源八橋東詰めの交差点を、銀橋方面から都島大橋へ走ってかえる。
すると、源八橋東詰めの交差点では、焼肉屋しか見えない。
交番の手前でやや左に曲がって、S字に交差点を直進する。

で、金曜日の夜の十時に帰宅する時、
青信号で交差点に入ったら、おばはんが渡っていた。
雨の中、ブレーキをかけるとフロントがロック!

そのまま滑っていった。


おばはんの後ろに滑ったので、おばはんが戻ってきてバイクを起こそうとするので、

「もう、早く渡ってください。」と言うと、

「ここ、車来るから。」って、

これが、あんたが信号無視してる時に来た車じゃ!!!






結局、おばはんを跳ねなくて助かった。
あのまま滑って、はねてたらと思うとぞっとする。


左膝と左肘の挫傷。大胸筋の打撲痛ですんだ。

が、手を上げるのがまだ痛い。



昨日の仕事は泣きたかったよ、ほんま。


平成24年06月17日(日)


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 流線型 仕事は楽し »
 
コメント
 
 
 
はじめまして。 (あんず)
2012-06-17 12:33:56
大丈夫ですか?

大変でしたね。
早く、痛みが、ひきますように。
 
 
 
大丈夫じゃないです (YANBO)
2012-06-17 18:02:41
あんずさん、はじめまして。

大丈夫じゃないです。まだまだ痛いです。
ま、骨折もなく、打撲だけですんでるので、良しとします。
腕が上がらないのです。これで仕事がつらいんです。


ところで、「あんず」さんはまったく初めての杏様でしょうか?時々コメントをくれるあんずさんでしょうか?

またちょくちょく見に来てくださいね。あんまり面白は無いかもしれませんが。
 
 
 
災難でしたねぇ(TT) (☆CHAKO☆)
2012-06-17 21:30:05
お大事になさってください。。。
 
 
 
まだ痛いです (YANBO)
2012-06-17 21:47:22
☆CHAKO☆さん、こんにちは。

まだ歩くと、打ったところが痛いのと、手が上がりません。

大事に至らなくて、本当に良かったです。
場合に寄ったら、警察署内で更新してたかも・・・。
 
 
 
これは痛い (warakado)
2012-06-17 22:44:06
転倒ってその時より暫くしてアドレナリンが
収まった頃からズッキズッキンくるんですよ
ね。頭打ってたら首が痛くなってくるし。。

軽症との事ですが、様子見しながらお大事に。
 
 
 
伊丹が (YANBO)
2012-06-17 23:29:47
WARAKADOさん、こんにちは。

金曜日の夜の事なんですけどね。
まだ痛いです。

久しぶりに横断歩道をアップで見ましたよ。動いていましたが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。