やなさん浜松E-RA日記

浜松暮らしを楽しむ人を応援する柳原新聞店社長の日記です

大人のプール

2006年08月13日 | 浜松暮らし
やっと夏らしい毎日が続いていますね。

こう暑い毎日が続くと、プールとか海とか川とか水辺に行きたくなります。

浜松周辺は海も川も楽しめる場所がいっぱいありますが、プールはなんというか子連れで遊びに行くような所ばかりですね。

子供も大きくなって、一緒に行動しなくなると大人だけでプールって行きにくいものです。プールサイドに寝っころがって本とか雑誌を読んで、ちょっとウトウトして、熱くなったらプールにはいってクールダウンする。

そんなダラダラと怠惰な一日を過ごすのが大人のプールの利用法だと思うのですが、子供がプールサイドを走り回ったり、嬌声あげて流れるプールで遊んでいるようなところでは楽しめません。かといってスポーツクラブのような泳ぐことや体を鍛えることを目的としたプールでも長くはいられない。

ああどこかに大人だけのプールってないのかなあ?

18歳未満利用禁止のプール作ったら受けると思うのですがどうでしょう?

てなことで気分はすっかり夏休みモード。(残念ながら仕事はお休みではありませんが)
今週はブログもお休みさせていただきますのでご了承の程どうかよろしく。

最新の画像もっと見る