杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

記事【日本は今「独立戦争」に突入した】が阿修羅掲示板に投稿されました

2010年05月02日 00時14分18秒 | 政治・社会
記事【日本は今「独立戦争」に突入した】を純一というハンドルネームの方が阿修羅掲示板に投稿してくれました。

現時点で9つのコメントが書き込まれていますが、ネット右翼の意味不明の妨害
コメントNo3があるだけで他のコメントは大方記事内容に賛同する内容となっています。拍手の総数は157です。

http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/437.html
投稿者 純一 日時 2010 年 4 月 29 日 22:01:11: MazZZFZM0AbbM
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/6519b129082416f5e0dac2fb89f93b40

ご参考のために全コメントを転載しますのでお読みください。

01. 2010年4月29日 23:16:45: btBcDam8Cg

これは凄い檄文だ。日本各地で反撃の狼煙の火を上げてゆかなければなりません。

02. 2010年4月29日 23:42:27: tTMwuu7ooY

大多数の国民はすでにマスコミに洗脳されています。よほどインパクトのある結果を出さなければ、マスコミは書かないし、おそらく新政権は参院選はボロ負けして日本は沈没するでしょう。アメリカの金融資本は日本に残った資産をすべて持っていくだろうし、マスコミと官僚はアメリカにから成功報酬をもらうでしょう。国民はマスコミの垂れ流すアメリカ礼賛と自己責任という報道でさらに洗脳されるでしょう。貧乏になったの自分の責任で、皆に迷惑をかけたから命を絶ちます、等々。

03. 2010年4月30日 04:55:42: Fnq2BEwYqk

本当、頭のネジが切れたような投稿ばかりだなどうしてそんな鳩山のようなお花畑のような奴ばかりなんだ?

04. 2010年4月30日 14:01:52: N1pPivzpjs

>03. 2010年4月30日 04:55:42: Fnq2BEwYqk
>本当、頭のネジが切れたような投稿ばかりだな
>どうしてそんな鳩山のようなお花畑のような奴ばかりなんだ?
おまえがそんなに頭が良いのなら、ちゃんと論理的に反論してみたらどうなんだ?
自民党は、隠蔽工作ばかりしてるようじゃだめだぞ。

05. 2010年4月30日 16:50:10: P5EoBf8LJ1

お花畑ってのは、米軍が日本を守ってくれるとか思ってる純真無垢な心の持ち主
の方だろうw

06. 2010年4月30日 23:04:39: 5MsIen5q7E

官僚マスゴミのクズヤローが生き延びても、国民がみんな死んじまったら、奴ら
が金を吸い上げるところもなくなり、いずれ日本は滅びるよ。

07. 2010年4月30日 23:18:30: E7ZxRhwXWU

コメント数は少ないけれど、拍手は多いですよ

08. 2010年5月01日 04:29:15: 6i5rop9nUw

祖父鳩山一郎がGHQによって公職追放され、復権した後も自国軍を持つことを主
張した超タカ派であったことを知らないのか。その反面平和主義で、誰の口からも優しい本物のハトだったと言われた人物だ。その孫はマスコミによってフニャフニャしたお花畑人間の部分ばかりクローズアップされているが、真の姿はアメリカが最も嫌う独立派である事を03は知らない。若しくは知ってて荒らすのはここでは意味が無い。

09. 2010年5月01日 08:42:05: IaWgBr1jBI

大筋で賛成です。チリと日本とは条件も時代も違いますから、「日本の鳩山政権
や小澤さんは]私は反米路線とは見ていません。親米を基礎にアメリカも含め世界中と仲良くすると言う路線と見ています。沖縄基地など在日米軍基地が世界一多い現実を見て国民がこれで、「独立国と言えるのか?」「なぜこんなに米軍基地が日本に必要か?」とめざめたのを代弁してくれているだけです。
勿論「隷属していても楽に利得権益で甘い汁を吸えれば良いんだ]と言う日本の
官僚やメデイア政治家、国民も居ます、それらの勢力がアメリカの意図に従い小澤さん鳩山さんつぶしの汚い手段の仕掛けを続けているのです。だが被占領状態に近い現状から解放されたいと言う民族の願いは正しいとおもいます。
ゆえに私は小澤さんたちを支持支援したいと思います。

(終わり)


最新の画像もっと見る