杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

マルクス主義、共産主義、共産党は国民を幸せにしたのか?

2010年04月30日 11時41分00秒 | 政治・社会
ネットジャーナリストでウェッブ政党「独立党」代表のリチャード・コシミズ氏(本名輿水正)が昨日のブログにものすごいことを書いていますので、記事の全文を以下に転載しますので読みください。

昨年10月に数十名の排外主義極右ファシスト「在特会」に池袋事務所とご両親の自宅が襲われたコシミズ氏は、先日心臓発作で倒れて三途の川の一歩手前まで行って寸是のところで引き返してきました。コシミズ氏にはもはや怖いものがないのでしょう。

マルクス主義や共産主義イデオロギーが持つ胡散臭さや「日本共産党」の嘘・偽善性をこれほどまでに見事に把握して全否定した主張は他に読んだことはありません。

マルクス主義やレーニン主義を掲げる「新左翼」各党派や「日本共産党」は反論せず一切無視すると思いますが、次の様な指摘に彼らはどのように答えるのでしょうか?

1.共産主義はユダヤ人富豪ロスチャイルドが改宗ユダヤ人マルクス・ユダヤ人エンゲルスを援助して捏造させ隠れユダヤ人レーニンとユダヤ人トロツキーに実行させた「ユダヤ寡頭独占支配の手段」にすぎない。

確かにマルクスの「資本論」は資本主義の持つ非人間性を「資本」が持つ矛盾の自己展開で解明した素晴らしい研究成果だと思いますが、その中に「金融論」が完全に抜け落ちているのは偶然なのでしょうか?

ユダヤの金融資本家であるロスチャイルドがマルクス・エンゲルスを具体的にどのように援助したかは分かりませんが、マルクスが唱える「共産主義革命」が当時のロシア帝国やイギリス、ドイツ、フランスなどの帝国主義列強の「独占支配」を脅かして「ユダヤ寡頭独占支配」に向かって有利に展開したことは確かです。

「ロシア革命」のためにロスチャイルドと日本がレーニンを、ロックフェラーがトロツキーを資金援助していたことは事実なのです。

2.古今東西共産主義のお陰で幸福になった人類は一人もいないが不幸になるか殺された人類ならいくらでもいる。

確かに旧ソ連時代スターリンによる政敵粛清・強制移住・ユダヤ人弾圧で数千万人が犠牲となっています。中国では毛沢東による「文化大革命」で「反革命」のレッテルをはられた政敵や知識人・都市中間層など数千万人が犠牲になっています。北朝鮮の金正日独裁体制では国民の自由が完全に奪われ、「反革命分子」20万人?以上が「政治犯」として強制収容所に入れられ殺されています。国民経済の破たんで数百万人の餓死者を出しています。

その国の政治・経済体制を判断する場合の一番のポイントは、その国の大多数の国民が幸せな生活、満足した生活を送っているか否かだと思います。

その観点からすると国民が相対的に幸せな生活を送っている国は、「共産主義」の中国や北朝鮮ではなく、「市場原理主義」の米国や日本でもなく、「経済成長」と「社会福祉」のバランスを重視する北欧型の「社会民主主義」の国だろうと私は思います。

3.日本共産党は自民党の別働隊にすぎない。

確かに志位委員長率いる「日本共産党」は民主党が政権交代する前から「民主党は自民党と同じ」と自民党よりも民主党への攻撃をより激しくしていました。検察による小沢幹事長に対する「国策捜査」に関して一言も検察批判をせず、小沢幹事長や鳩山民主党の足をひっぱているのを見ると、「日本共産党は自民党の別働隊」の指摘は正しいと思います。

7月参議院選挙に向けて「反自民・反民主」の無党派層票を取り込むために、渡辺代表の「みんなの党」、平沼代表の「たちあがれ日本」、山田宏代表の「日本創新党」、舛添代表の「新党改革」が「自民党別働隊」として登場しました。「日本共産党」も彼らと同じ隊列にいる考えれば全ての動きの説明がつきます。

■「共産党がんばれ!」だってぇ?

2010/4/29 richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_71.html

共産党頑張ってな 冗談はやめていただきたい。共産党など、戦後の自公のユダヤ傀儡政治の協力者でしかない。

1.左翼は、オウム事件、911事件で事件の真相に迫らず、中核派など一部の過激派に至っては、後者を「抑圧されたアラブ民族による欧米権力への反抗だ!」と定義することで、真犯人がその「欧米権力=隠れユダヤ人」であることの隠ぺいに協力している体たらくである。お話にならない。

2.共産主義は、そもそも、ユダヤ人富豪ロスチャイルドが改宗ユダヤ人マルクス・ユダヤ人エンゲルスを援助して捏造させ、隠れユダヤ人レーニンとユダヤ人トロツキーに実行させた「ユダヤ寡頭独占支配の手段」にすぎない。中国共産党もまた、アイゼンバーグ・ロックフェラー・キッシンジャーなどユダヤ謀略専門家の肝いりでできた国家である。共産主義の礼賛は、すなわち、ユダヤ独占支配の肯定でしかない。

(注:中国共産党=中国ではない。中国5000年の歴史において中国共産党の支配など一瞬にすぎない。)

3.日本共産党は、選挙区に無駄な泡沫候補を立てることにより、革新陣営の票を割り、結果的に自民党候補の当選を許してきた「自民党の別働隊」にすぎない。

共産党がいなければ、政権交代はもっと早く進行したかもしれない。昨今、選挙資金が足りずに選挙区候補を減らしているのは、「自民党筋=ユダヤ権力からの裏金が細ってきた」証左ではないのか?

4.共産主義者の一部は、「民族主義者」「右翼」への転向を偽装することで、似非右翼活動をも支配している。その背後には北朝鮮の金日成主義者がいる。

日本の似非右翼は、まさに、これらのアカのなれの果てが多数含まれる謀略的隠れ共産主義者の組織でしかない。

NYのユダヤネオコンが、実はトロッキスト集団であるのと同じ構図である。

5.古今東西、共産主義のお陰で幸福になった人類は一人もいないが、不幸になるか殺された人類ならいくらでもいる。

人類を不幸にする思想が正しいものであるわけがない。共産主義を未だに信奉するゴロツキ国家、北朝鮮では国民が飢え抑圧され、特権階級が全てを独占し、民は地獄の生活を送っている。中国でも共産党一党独裁の弊害で、富が偏在し、汚職が横行して企業の環境破壊が黙認され、

日本など第三国まで環境汚染が波及している。共産主義は、人類に幸福を全くもたらさない。

以上の理由で、「共産党がんばるな」が正しいと結論付けます。参院選でも候補は立てないでください。迷惑なので。

(終わり)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は今「独立戦争」に突入した | トップ | 記事【日本は今「独立戦争」... »
最新の画像もっと見る

政治・社会」カテゴリの最新記事