ほっとやましろ情報局

石川県加賀市「山代温泉」のHOTな 旬な温泉地情報をお届けいたします。

bihada(美肌)コスメ「ふぇいすますく」発表♪

2013年03月26日 | 温泉

温泉観光地に行って、入浴すると何か肌がつるつる!とか、肌がいつもより潤っているかな!?・・・って思うことはありませんか。  そんな時、「この温泉にいつも入れれば、いいのにな!」って思いますよね~。

そんな思いを叶えてくれ、持ち運びできる、便利ものがあります。

山代温泉がギュ~っと詰まった温泉コスメ。 

これまで、「温泉みすと」、「温泉石けん」と開発してきましたが、今回、「温泉ふぇいすますく」が完成!!

使い方次第では、温泉をバッグに入れて歩いているみたいなもの、、、でしょうか (ー_ー;;

温泉入浴に併せて、温泉石けん、温泉みすと、温泉フェイスマスクをご使用すれば、「オンセン美人」に(ハート)

是非、山代温泉 ”美肌” コスメシリーズを お楽しみください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。