ほっとやましろ情報局

石川県加賀市「山代温泉」のHOTな 旬な温泉地情報をお届けいたします。

菖蒲湯プレイバック 3

2011年06月14日 | イベント

5日、観光大使の神園さやかさんのステージで賑わいました!

山代のカラスの浴衣を着てくれ、たくさん歌をうたってくれました。

木綿のハンカチーフを心を込めて歌ってマス。

そこに壮年団の人が花束を・・!ダッシュ!!花束持って歌ってくれてます。

こんな方も。。しっかり採れましたか?

ステージを盛り上げてくれた壮年団のみなさん

歌に合わせて・・ら~ら~ら~♪

盛り上げてくれてましたよ~   いえ~!

赤いはっぴの方が今年の神輿の長!ばっちり仕切ってくれました。    

しーっ!しっとりの曲は騒がない!!

曲に合わせて歌ってました。

さやかさんも嬉しそうでしたまた来年、来てくださいね!

菖蒲湯プレイバック 4ではいよいよ山代音頭道中の様子です!お楽しみに!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。