むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

リゴレット 5/3レポート

2022年05月03日 17時38分47秒 | リゴレット(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2022/05/03NFしがらき軽めの調整を行っています。「こちらに到着後は、馬体に異常がないことを確認してから、トレッドミルでのキャンターを開始しています。少し間を空けることになりますが、馬体には疲れもなさそうなので、緩めずしっかり動かして少しでも上積みを作れるようにしていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)
※キャロットFより許可を得ています

リゴレット嬢のレポート更新。

馬体の方は問題無いようです。

まあのんびり走ってたし当然か。

次は真面目に走ってくれるかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュヴァリエローズ 5/1レポ... | トップ | アイスジェイド 5/4レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リゴレット(キャロットF)」カテゴリの最新記事