むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

エンベッカ 7/12レポート

2024年07月12日 20時22分58秒 | エンベッカ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/07/12NF早来【馬体重:440キロ】現在はウォーキングマシンを中心とした運動メニューを組んでいます。運動を再開した後は、いい意味で変わりなく進めることができており、この中間は試験運転の意味合いでトレッドミルでのキャンター調教も開始しています。乗り運動に関しては今後の状態の変化を見ながらの判断となりますが、8月後半から9月頃に開始できればとイメージしています。
※キャロットFより許可を得ています

エンベッカ嬢のレポート更新。

まだトレッドミルでの調整ですね。

ちゃんとした運動は8月後半以降とのことでデビューは来年に
なりそうですな。

まずは運動出来るようにですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カザンラク 7/12レポート | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンベッカ(キャロットF)」カテゴリの最新記事