むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ドルヴァル 4/19レポート

2023年04月19日 20時00分55秒 | ドルヴァル(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2023/04/19栗東TCレース後変わりありません。喉の検査も行いましたが特に問題はありませんでした。引き続き在厩で次走を検討していきます。 「レース後は脚元も変わりありませんでした。懸念した息遣いですが、内視鏡検査をしたところ、喉に問題はありませんでした。引き続き様子を見ながら続戦を検討しています」(池江泰寿調教師)
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

ドルヴァル君のレポート更新。

レース後に喉の方を調べたところ問題なかったとのこと。

馬場が悪かったとは言えあまりの負け方に心配しましたが
体の方は問題なく一安心。

弟が凄い調子よく来ているので兄も頑張ってもらいたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エールトゥヘヴン 4/23(日)... | トップ | ブラーヴイストワル 4/19レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドルヴァル(インゼル)」カテゴリの最新記事