むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ブラーヴイストワル 4/19レポート

2023年04月19日 20時07分22秒 | ブラーヴイストワル(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2023/04/19栗東TC4月13日(木)の入厩後も問題なく変わらず順調です。現在は環境に慣らしながら、ゲート試験合格を目標にゲート練習を行なっています。 「けさはゲートの練習を行いました。動きは兄よりも素軽いですね。このあとも、まずはゲート試験合格を目指していきます」(池江泰寿調教師)
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

ブラーヴイストワル君のレポート更新。

入厩後も順調そうです。

ゲート練習もしたとのことで無事に合格しそうですね。

兄に比べて素軽い動きだそうで芝での走りも見られそうかな。

うち2歳馬ではこの仔とレアリゼアンレーヴ嬢が早めのデビューとなりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルヴァル 4/19レポート | トップ | リゴレット 4/20レポート&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブラーヴイストワル(インゼル)」カテゴリの最新記事