むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

8月もあと3日

2008年08月28日 07時09分50秒 | 競馬
東京は今日は天気が悪そうです
でも涼しいのはいいね。
このまま秋に向かって欲しい

そして今週で8月も終わり、夏も終わりですよ。
私的には先週のサザンライブでもう夏は終わっているのですがね。
子供の頃は泣きながら宿題に追われていた頃ですね

でも9月になれば競馬も中央に戻ってくるし、
アンライバルドのデビューも近くなってくるので
楽しみな9月でもある

まだ復帰が確定していないダンスとマスゲーだけが
気がかりだが、今日あたりレポートが更新されるのではないだろうか。

ダンスは元気なようだが、マスゲーは腰に疲れが出たりして
調整が遅れているかもしれない。

ひと夏超してパワーアップしてくれていればいいのだが。

そういえば来月ドリーミーが出走予定している週は
3日連続開催なんですね。

もしかしたら応援に行けるかも



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラークフライト 8/27レポート | トップ | ダンスオールナイト 8/28レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事