むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ラークフライト 8/27レポート

2008年08月27日 19時48分11秒 | ラークフライト(キャロットF)
08/8/27
松山康厩舎
「スタート後のモタモタなどを見ているとやはり腰からトモにかけた部分がポイントでしょう。直前の追い切りはモヤで視界不良だったので、少しでも視界のいい坂路に切り替えて行いましたが、その影響が多少なりともあったのかもしれません。安全性をとっての選択だったので仕方ない部分ではありますが、調教のようないい動きが見られなかったので、その点は今後活かさなければいけませんね。脚元などに反動が来るようであればひと息入れることも考えていましたが、今のところ心配はなさそうです。原因を掴んで上を目指していくためにも今後も試行錯誤しながら取り組んでいきます」(松山康師)

キャロットFより

前走の反動も無いことからこのまま調教を続けていくのかな。
距離はやっぱり中距離ぐらいがいいかも。
元気なら中山の開幕週にでも出て貰いたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーミーペガサス 8/27レ... | トップ | 8月もあと3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラークフライト(キャロットF)」カテゴリの最新記事