むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

リゴレット 6/7レポート

2022年06月07日 19時48分45秒 | リゴレット(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2022/06/07NFしがらき周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き、週3回ほど坂路では15-14を取り入れています。コンスタントに乗り込みを重ねても疲れはなく、馬体には張りが出て体調も問題ありません。このまま移動に備えていきたいと思います」(NFしがらき担当者)
※キャロットFより許可を得ています

リゴレット嬢のレポート更新。

NFしがらきで調整されてますが状態は上向きかな。

前走があれなので復帰は慎重な感じか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イリスレーン 6/3レポート | トップ | シュヴァリエローズ 6/7レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リゴレット(キャロットF)」カテゴリの最新記事