むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

退院後

2006年08月22日 12時46分46秒 | 競馬
8月8日に退院して14日ほどたつが
まだ貧血状態は変わらない。

えらいしんどいっす

階段上がるのもしんどいことしんどいこと

健康の人より血液が造られるのが遅いのでしばらくは
貧血状態が続きます。

27日(日)は『THE 夢人島 Fes.2006』を見に浜名湖まで行くのに
この体調で大丈夫なのか

母は止めとけと言うけど夏の思い出に頑張って
見に行ってくる。

行き帰りは東京駅からツアーバスで会場まで行ってくれるので
その点は楽ですが、弱った体で半日立ってみていられるか

取りのサザンまで座っていようかな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が入院した理由 その十二 | トップ | ネットワークウイルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事