むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ヴィニーの20 1/6レポート

2022年01月07日 19時40分58秒 | ドルヴァル(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2022/01/06NF空港ノーザンF空港在厩。12月に入ってから週2日、屋内坂路コース(900m)入りを2本に増やし、2本目にハロン17秒のキャンターで登坂していました。その他の日は屋内周回コースでキャンター2500mを乗られています。性格は扱いやすいのですが、もう少し全体的にしっかりとしてくれることと、馬体を上手く使って走ることができれば、さらなる良化が見込まれスピードも出てくると感じています。年末年始はウォーキングマシン運動のみでしたが、元のメニューに戻しており、脚元や健康状態などに問題はありません。現在の馬体重は488㎏です。
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

ヴィニーの20君のレポート更新。

性格は扱いやすいとのこと。

馬体の方は体重はあるけどもっとしっかりして走りも
うまくならないとあかんみたいですな。

まだ2歳になったばかりこれから良くなってくれることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュヴァリエローズ 1/6レポ... | トップ | エレクトラレーンの20 1/6レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドルヴァル(インゼル)」カテゴリの最新記事