むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

返り咲き

2008年07月07日 06時23分58秒 | 競馬
今週は愛馬の出走もなく一休みですよ

先週2位に落ちたSNSTURFの予想大会。
今週はまた1位に返り咲きました
今までは楽~にというか、いろいろ考えずに予想していたのですが
いざ1位になってみると守りというのでしょうか、
ヘタレの本性発揮といいましょうか、保守的になってしまったような。
下手な意味で攻められないみたいな。

昨日のラジオNIKKEI賞でもそうですよ。
今までの私でしたらレオマイスターに◎打ってるところです。
ところがオッズの恐怖でしょうか、ついつい1番人気の
ダイバーシティを◎にしてしまって
そしてサブジェクトやらに△を回してしまって
ノットアローンまで押さえきれなかった
何を言っても後の祭りですが、守りに入ってるな~と

それでも函館スプリントSでは印をつけた馬達が上位に
着てくれたおかげで、また1位に返り咲くことが出来ました。
これからも保守的ながらもすこ~~~しは攻めの姿勢で
予想頑張っていきます

ちなみに先週のTURFでの印です
ラジオNIKKEI賞
◎ダイバーシティ →3着
○モンテクリスエス →15着 
▲タケショウオージ →7着
△レオマイスター →1着
△スマートギア →4着

函館スプリントS
◎キンシャサノキセキ →1着
○スピニングノアール →6着
▲トウショウカレッジ →2着
△キングストレイル →3着
△ウエスタンビーナス →14着


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンライバルド 写真更新 | トップ | 出資馬決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館スプリンターS&ラジオNIKKEI賞 (toko)
2008-07-07 18:09:13
TURFでの予想ポイントランキングも再び1位でしたね。〓おめでとうございました。
私もポイントランクがUPしました。
むらさんの予想をお気に入りにしていたからかしら?
むらさんのお陰です。有り難う〓
返信する
こんばんは (むら)
2008-07-07 19:52:03
tokoさん ありがとうございます。
またもや1位になりました
会心の当たりじゃなかったけど
結果オーライでしたね。
また2,3人私の予想を見る人が増えました
下手な予想が出来なくなってきたっす

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事